今年最大のヒット作になるのかな?

誰が当てはまるかわからないので大きな声では言えませんけど、テレビゲームが好きな人の気持ちが分からないです。
テレビゲームが好きでもいいし、印象はイマイチになりますけど完全否定はしません。
その人の内面を知っていたらなおさらです。
でも、基本的にはゲームをする人は好きじゃないです。
今話題のポケモンGO!だって、外でスマホをもってうろうろするって行動に嫌悪感すら感じます。
歩きスマホだって危ないから非常に迷惑です。
やるならせめて通行の邪魔にならないように道の端で立ち止まるくらいして欲しいです。
電車の中ではまあ、仕方がないかなという気持ちもありますけど人に迷惑をかけるのはやめてほしいです。
ゲームで怪我をしたという話題ですが亡くなる人もいつかでそうで怖いですね。