オリーブオイル仕立て

オリーブオイル仕立ての塩せんべいが凄く美味しいです。
私が知らなかったんですけど、母親が以前買ったときには美味しかったのに同じのでも今回はおいしくないって嘆いていたんですよ。
でもそういうことってありますよね。
良いイメージがあって、それを期待してもう一回買ったのに、あれ?なんでかな?ってくらいいまいちなときがありますね。
そのときの残念具合といったら、大した愚痴ではないけれど自分ひとりの中では大きなできごとですね。(笑)
ずーっと好きだったものが、ある日突然それほどまで好きじゃなくなったときも困りますしね。
私はそれをふまえて簡単には買えないけどすごく美味しかったものについては、思い出だけを抱きしめて生きることにしました。(笑)