美しいアスリート

世界陸上をテレビで見ています。
前にもサッカーを見ていて思ったのですが中国は近いわりには時差があるんですね。
近いといっても地図上のことはわかりませんけど。
競技を見ていて、うわっ。このひとは美人だなぁって人がいますね。
見た目は関係ないとはいえ、やはりファーストインパクトとしていいか悪いかは多かれ少なかれあります。
美形のアスリートについつい目がいってしまって駄目ですね。(笑)
そして大変もうしわけないのですがその逆もあったりします。
自分だって人様に見た目を褒められる部類でもないのに、性格悪いなと反省します。
競歩で同じ日本選手が水を分けて渡しているシーンとかいいですね。
ライバルですけど助けあうって美しいです。