職業で得られる情報

警察官が捜査書類で女性の電話番号を入手してナンパをしていた件。
31歳のこの人は「妻以外の女性と付き合いたかった」と供述しているとか。
アホじゃないのかと誰もが思ったでしょう。
妻以外とって、だったら離婚すればいいのに。
離婚はしたくないけど付き合いたいというか関係を持ちたかったってことでしょうね。
1人とは結婚の約束までしたとか。
既に結婚をしているのにそれじゃ結婚詐欺じゃないですか。
騙された女性が気の毒ですよ。
でも相談に行った警察署にその男が所属していたってオチは申し訳ないけど笑ってしまいました。
職業によっては個人情報を簡単に手に入れられる人っていますよね。
宅急便の送り状に電話番号を書くじゃないですか。
あれも少し抵抗があります。
人目につきますからね。
警察官の不祥事は今では「またか…」ってことになっていますね。