リスクとの兼ね合い

整形をして本人に自信が出て明るくなるのなら私はやってもいいとは思います。
でもメンテナンスも大変そうだし、欲が出てきて何度も何度も整形を繰り返すような依存症になったりするのはよくないと思いますよ。
美容整形で顔に特殊な金の糸だかを入れる方法はテレビで何度も見たことがありますけど、それを行って痛みが出たと裁判になっていますね。
正直いって、そんなアホなことをする方も悪いと思いますけど・・・。
だって自分が死ぬまであと何十年かあるとして、それがそんなに長い間もつんですか?
不自然にシワやたるみをとって心底幸せになれるんですか?
今は歯科医がヒアルロン酸を注射器で注入してほうれいせんを取ることもやっているそうです。
綺麗になりたい願望はわかりますけどリスクも承知のうえでしないといけませんね。