あなた自身も気が付いていない・・・・

あなた自身も気が付いていない理想的な恋人は?!という簡単な心理テストみたいなのがあったんです。
何気なく読んでみたら、「あなたが恋人にキスされたい場所はつぎのうちどれですか?」という質問がありました。
a、おでこ・b、耳・c、ほっぺた・d、くちびる。
えーっと。どれも嫌なんですけおど!!と思ってしまった私にはそもそもこの心理テストをする資格はないのでしょうかね。(笑)
キスされたいって時と場合にもよりますよ。
どんななときにとかもっと細かく指定してくれないと答えられないですよ。
少し考えましたがめんどうなんで、とりあえずはくちびるにしておきました。
そんな適当な回答で私が求めている理想の人は、愛情表現をきちんとしてくれる人でした。
まあ、してくれないひとよりはいいですよね…。