紫外線への対応

紫外線を浴びなさすぎるとガンになる可能性が高くなると聞いて驚いています。
だって私は全然、紫外線を浴びていないですから…。
オーストラリアではオゾンホールの出現がありました。
フロンガスがオゾン層を破壊してオーストラリア上空には穴があいてしまったオゾンホールが出現しました。
急激に増えていったのが皮膚がん。
1985年から上がりはじめて30年たった今では常に上位にきている。
太陽光を浴びることを鮭、長そで、サングラス、で紫外線を避けることに国をあげてした
シミ・シワ、になるとと有名になって今がありますね。
しかし極端に紫外線を避ける生活をしていると、ビタミンDが体の中で作られなくなってガンになりやすくなるんだそうです。
ちょっと考え方を帰る必要が出てきました…。