納得がいかない

インターネットバンキングを利用しています。
それが急に利用できなくなってしまった口座があるんです。
メインに使っている口座であまりログインしないところでした。
しかし一か月に一回くらいはログインしていましたよ。
それが急にできなくなったんです。
何度もやっているうちにログインにロックがかかってしまいました。
こうなったらもうパスワードを変更するしかありません。
その場合はまず書面を要求して記入して銀行に到着、そのあとに銀行が処理をしてこちらに正式な書面がきます。
確実に時間がかかることはわかっていましたが仕方がありません。
先週の月曜日に私は書面を発送し、処理された新しいパスワードと書面がきたのは次の次の金曜日でした。
なんとか今年中に使えるようになったと思ったんです。
しかし手順通りになっているのにログインできません。
細かな注意書きだってちゃんと見ていますよ。
あまり何回もするとまたロックがかかりそうで怖いです。
腹が立って胃が痛くなってきました。