ドライブ

今日は親戚のおばさんとドライブ&お買い物をしました。
うちの車は昔の車と違って鍵をさして回すタイプじゃないんですけど、使い方を聞いていて「大丈夫なの?」と思っちゃいましたよw
私は助手席にいてナビをしていました。
話しをしているとナビがおろそかになりますね。(笑)
しかも「右」って言ったのにおばさんは「左」に曲がろうとしたりしてw
洋服を一緒に見ましたよ。
おばさんがい言うには「メンズのSは売れないで安くなるけど良いのがある」だって。
アパレルの仕事をしているおばさんのお言葉です(笑)
何かを私に買ってくれようとするので遠慮しておきました。
でもひざかけの布団でいいのがあって、結局はそれを買ってもらちゃいました。
もう子供じゃないのに…。
でも小さい時から同じように気にかけてくれるおばさんで大好きです。