2歳の姪っ子

2歳の姪っ子と遊ぶのはほとほと疲れます。 外に出て遊ぶのは暑くていやなんで自宅でのみになります。 だから家の中でボール遊びをしていました。 ソフトボールなんでよくはねます。 でも逆におおきな造作じゃなくてもはねてくれるわけです。 バスケットボールのドリブルみたいにしてはねさせると、姪っ子がきゃっきゃと喜びます。 そんな遊びをしていたら机に肘を擦って皮がめくれてしまいました。 血も出ていたので「痛い!」って言ってたら姪っ子が 「痛いの?痛いの痛いの、とんでいけ~~!!」と言ってくれました。 きっといつも痛いときはママに言われているから、それを思い出してくれたんですね。 私としてはとてもかわいい姪っ子です。 あとは最近はなぜか投げキッスが好きみたいです。 ちゅっとされると嬉しいです。(笑)