嫌な事件

女子中高生が背後からマヨネーズをかけられるという事件がおきています。
制服姿の女子中高生達はいずれも北海道での出来事です。
犯人は男性で30歳前後で身長約1メートル70前後。
他には焼き肉のタレやゼリーなどもあるようです。
男ってなんなんだろうとあきれてしまいます。
全ての男の人に対してではないけれど、この手の犯行ってだいたい男性が犯人ですよね。
自分よりも非力な女子中高生に嫌がらせをしてストレス発散ですか?
制服にそんなものかけられたら大変ですよ。
落ちないというのもあるしこれから卒業まで着用するものですよ。
あとは食べ物に対しても勿体ないです。
器が小さい、卑劣な犯行です。
男の人って器が小さいって言われたらプライドが傷付きません?
自らそんなことをする人がいるなんて信じられません。
嫌な事件ですが犯人が捕まることを願います。