チョコミント

チョコミントのアイスがおいしすぎて辛い!
日本のアイスは本当においしいです。
それにくらべて海外のアイスは………。
きっと味覚の差があるから好みがわかれるんでしょうね。
あちらが悪いわけではない。
ただ、不必要な砂糖をいっぱい使いすぎではないのか?という甘さ。
甘いのは好きですけど、嫌な甘さがあるじゃないですか。
アジア圏だと正直、なにが入っているのかわからないあやしい味もあります。(笑)
それにくらべて日本のは私の味覚にあっています。安全ですしw
今はチョコミントがすごくおいしいのでハマっています。
サーティワンなどちょっとお高めのアイスじゃなくてもおいしいのが嬉しいです。
太るからあまり食べないようにしているんですけどね…。
冷凍庫にチョコミントがあるのとないのとでは、仕事に対するやる気も違います。
帰宅して食べられるか食べられないかですよ。(笑)