悩む

生きて行くうえで『うまい話し』なんてものはないですね。 そして上手くいきそうなことだって、です。 地道に生きていたとしても駄目なときは駄目だし。 なんだってこう毎日はマイナスなことで溢れているんでしょうか。 いや、自分にだって良いことは起きているはずなんですよね。 誰かに比べたら。 でも誰かと比べて自分の方がマシな状況だって思うのはどうなんでしょうか。 その誰かに失礼ですよね。 自分のモチベーションをあげるために誰かを格下に設定するんですから。 行きていくってなんなんだろうと考えてしまいます。 どうすることもできないなんてことはない。 どちらかにころんでその先がある。 どちらにも進みたくない、もう投げ出したいと思うようでは一生成功なんてできないということだけはわかります。